帰国後の”幼児教育”

30代。一度仕事から離れて”今は”家族のために生きよう”

今日はやる気が出ない。天気のせい??

 今日はなんだか目が重い感じがします。。。子どもも何となく身体が重そう。。。

 天気は良いのになぜでしょう。(特に雨模様の時が、この傾向にありますが。)

 

 みなさんはいかがですか?

 

 わたしだけなのか気になる性格なので、こんなサイトを検索してみました。

 

 ”頭痛ーる”

 

 これは気圧予報で体調管理してくれるサイトです。

今日、明日、あさってを地域ごとに検索できるのです。

 

 今日の予報は・・・?

 

 通常でした(笑)

 

 しかし、もう一つ参考になるのが、”今のみんなの体調は?”のアンケート調査。

 

 ここでは頭痛の人が60%以上!

 

 わたしは頭痛はないですが、みなさんも体調不良なんですね(゜o゜)

 

 共感してくれてる感じがして、ちょっぴり安心します。

 

 ぜひ体調が悪いときは参考にしてみてください(^^)