帰国後の”幼児教育”

30代。一度仕事から離れて”今は”家族のために生きよう”

ラジオ番組のおすすめ(公開し忘れていました。)

6月上旬のある平日です。記事を公開するのを忘れていて、タイムラグがありますが、お手すきの際に読んでください。

 

今朝は歯が痛むけれど、午後から順調になりました。

みなさんはどうお過ごしですか?

 

分散登校がスタートして、一度に子どもたちがいなくなると…

 

俄然やる気が出ます!

 

早速、自転車の点検をして、お昼の準備のため外へ買い出しに行って、第一軍で帰ってくる幼稚園児のため、お昼ごはんを用意。

 

Shawn Mendesの曲を聴きながらお掃除です☆

 

優雅に?ストレスなく家事が進むってうれしい!!

 

 

ちなみに、Shawn Mendesは最近どはまりして。(←一年遅れですが(笑))

きっかけをくれたのはEnglish Juke Box という日曜日のラジオを聴いてからです。

 

一回の完結で洋楽の歌詞を説明してくれる番組です。

じっくり歌詞の意味を考えながら聴く余裕がなかったので、とーっても良いきっかけを作ってくれました(*´ω`*)

 

何気なく聞いてた曲にそんな深い意味があったなんて…、嬉しくなる発見でした(^^♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆