帰国後の”幼児教育”

30代。一度仕事から離れて”今は”家族のために生きよう”

第二弾 夏休みにオススメ!cafetalkで習い事!

夏休み突入でアイデアを出して乗り切る!

第二弾は夏休みぜひ試してもらいたいオススメ、オンライン習い事【カフェトーク】について。

ここでそろばんや歌のレッスンが習えちゃう!実際利用していますが、そろばん1回500円~など少額なのが使いやすい。先生によっては、キャンセル料がかからず振り替えられる。何より、こんな習い事をしたいなーと検索してみると開講していてビックリする。ex.バレエレッスンや英作文対策。

 

キッズ専用オンライン英会話なら【オンライン英会話ならハッチリンクジュニア

幼稚園から英語を習い始めたのがこのハッチリンクジュニアがきっかけでした。何も話せない頃から先生が明るく、ゲームや歌を歌って、飽きずに30分あっという間でした。子ども部屋に1人で集中させて、わたしはドアを挟んで声を聞くくらい(笑)

さらに、自宅なら夜8時からもレッスン可能で、時間を気にせず習い事ができます!夏休みは新しい習い事をスタートさせるのに絶好の機会です٩( 'ω' )و