帰国後の”幼児教育”

30代。一度仕事から離れて”今は”家族のために生きよう”

第三弾!!夏休みの乗り切り方

第三弾夏休みの乗り切り方


今日はお勉強目標を立てる!
我が家は夏休み中、英語教室入室受験をしようと思っています。それに向けて英語を特訓を計画中。会話はオンライン、文法はドリル、絵本読み&読み聞かせはアプリのEpicを使います。


断然オススメは子ども専用のオンライン英会話です。子どものテンション上げてくれて、レッスン後も"またレッスンしたい〜♥"と楽しそうです。ぜひ試してみてください。
オンライン英会話ならハッチリンクジュニア

アプリの【Epic】はお友だちママから教えてもらいました✩.*˚日本では英語の絵本が手に入りにくい&高額ですが、ここのサイトから読み放題です。有料ですが、1年は続けています(^.^)

色々取り入れながら、一緒に夏休みのりきりましょう♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
他にもアイデアありましたら、ぜひコメントお待ちしております✩.*˚