帰国後の”幼児教育”

30代。一度仕事から離れて”今は”家族のために生きよう”

続・ソフトバンク光にした件

  電話申し込みした翌日、早速ショートメールにて工事日確定の連絡が来ました!

 

  希望日より2週間遅い日にちになってしまいましたが、このコロナの状況かもしれないので仕方ないです( ;∀;)

 

  しかし、工事日までにすぐにWiFiが使えるように、機器を送付して頂けるようです。

 

  到着次第、ネットの状況によっては現在使っているUQWIMAXを解約手続きをして、月額利用料を節約できそう(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

  電話口で案内してくれた方も丁寧な説明で、こちらからの質問にもわかりやすく対応してくださいました。

  申込先を迷っていましたが、総合的に考えてここにしてよかったです。今のところは✨

 

 もう一つ、ショートメールが来ていて、支払い方法登録の案内でした。

あとでやっておこう…と一日経って、今完了させましたが、その直後にすぐショートメールが。

 

 ”支払方法登録完了しました。別途、SMSまたは郵送でお送りする「ご利用開始のご案内」をお待ちください。”

 

 危なかった…。

 

 支払い方法登録が完了してから手続きがはじめる感じだったのかも( ;∀;)

 そのまま忘れていたら、手続きが遅れてしまっていたのかな?

 

 今後またショートメールに気を付けて、手続きを円滑に進めていきます!

 

 また動きがあったら書いていきます✩.*˚